ともだちになるために

めっきりサボり癖が定着してしまった。せっかくこっちでアカウント取ったのに書かなくちゃ意味がないぃぃー。というか本気で本家をどうにかせないかんと思いつつ放置が続いてるんだよ・・・ブログ始めて4年目でこんなにサボってるの初めてだからこそもうあっちをどうしたらいいか分かんないという。笑 こっちで本格始動することもちょっと視野にいれていきますかなぁ。ってこれ本気でどうでもいい独り言だな。

そんな私が必死になってるトモコレ、ERKがまると付き合っちゃったよぉぉぉぉ!!!!*1私の目的が!! そんななか、しんごはいとうと親友の関係になりました。 みょうが食べて喜んでる場合じゃないと思うんだけど!!もっと貪欲になってよしんご! ちなみにひろきは今えあーと付き合ってるっていう。笑
今日、服屋さんの新作に学生服が出てきたので早速ヤスコに着せようと思います♪ つばきくんはやっかしタキシードか・・・?

*1:大問題