遠くを見ていたら 石ころに躓くぜ

最近めっきり早寝が定着してます。日付が変わる前に寝てめざましが鳴る10分前に自然と目が覚めて時間まで二度寝。最近このサイクルが非常に幸せです。早く寝たからといって眠気が飛ぶわけじゃないんだけどやっぱり睡眠って大事!ヲバはもろもろ体力勝負なんですねと最近実感。

そして、そんな大事な朝からビックリニュースが舞い込んでるんですがこれ何ですか。真顔 とりあえず、おめでとうなんだけど、あまりにも別のところからぽろっと情報が落とされたもんだから前向いてたらいきなり目の前に色紙が落ちてきたバリにポカンです。こないだのライブ後もお友達とヤスくんの髪型はドラマ関連のフラグー?って話してはいたけど、もう一人・・・。あの子今、カレーパンマンもしくはヤキソバンだよ?その昔、堂/本/剛と岡/田/准/一もやったけど一瞬で終わったという髪型を現在進行形でしている人だよ??しかも、ドラマのタイトル*1からして若干堅そうな話なんじゃ・・・どっちも正義の味方ではあるけどそれとこれとは話が違う。ってな事を考え出したらきりがないんだけど。とりあえずエル/コンの共演を楽しみにしておこうっ♪お金がかからないで見られる!!今の私には一番ありがたい方法だわ!

とりあえず、適度にドラマ関連の情報を探しつつ月初のお仕事をこなすとしますか!そうするとしますかー!!!

*1:ROMES空港防護隊