もう胸の痛みを ごまかしはしない

この週末は、OTKごとから離れて過ごしてました。土曜日はママンと買い物に行って仕事兼用の洋服を買ってきたです。ジーンズOKなら大分幅も広がるのにそれがダメだからなぁと珍しくきっちり目なお洋服も買いましたよょ。カットソー2着にパンツ2本にスカート1枚って使いすぎたぁぁぁ!!!OTKごとが逆に落ちついてしまったからお財布が緩くなってるんですね。分かります。 しかし、せっかくの8日なのに特にお祝いらしいこともできなかった…。あ、でもしゃぶしゃぶは食べに行ってきたよ!! 辛いスープでしゃぶしゃぶしてごまだれにつけるのがうまー! 締めのきしめんまできっちり美味しく頂いたので本当に満足! 有意義に過ごしたという意味では間違いないエイトの日の過ごし方だったかも。今日は今日でなんだか1日そわそわ緊張した1日だったけど終わったからよしとします!!*1エイトの日に食べれなかったケーキ*2も食べれたしね。

そんで、今はさっきナナたんにもらった少/クラのDVDを見てウハウハしますwwwやっぱりすてごーが好きすぎるっ。これ見てるとボギーの続きがたまらなく気になるんですが。なんで、ここじゃ見れないの?関西とか関東とか地域限定って何?それ美味しいの??*3見れない関東民はお友達からの救済をおとなしく待つことにしますね。

さ、今週は3日働いたら夏休みっ!!もう少しすてごーをリピしてから寝ることにしまっす♪*4

*1:本当にここ最近で一番いらん気を使った…。

*2:お祝い=ケーキの法則

*3:某えびちゃんより引用w

*4:キラキラ不足