穏やかな日曜日

久しぶりに今日は家族サービスデー。パパンとママン連れてお買い物に行ってきました。っていっても、車が運転できるわけでもない*1ので一緒に行っただけなんだけど…。お友達の誕生日プレゼントを選んで、ひたすらウインドウショッピングして、夕飯のお買い物をして。たまには、のんびりな日曜日もいいもんです。できることならば、西の方に足を伸ばしたいけどその辺は我慢の子です。なぜなら、お金がないからっ!!貧乏のばかやろう><

あ、そいえば巷で噂のDVDちゃっかりすでに予約しました♪とりあえず新☆堂で。前日ゲトできるか分からないけど店頭に取りに行くのもなかなか難しい私はおとなしくwebです。900円くらい安くなってるし。安いのすっごく大事>< きっとしばらくOTKごとはないけど、秋はきっと楽しいことがあるはず*2なのでお財布のひもはできるだけ締めておくのです。

こないだのイベントの内容も、見え隠れして楽しそうな感じなのでもちろん2枚とも予約!テイチクたん価格は、魅力的だけどやっぱり稼げる売り方覚えたなぁー。くそぅ。笑 とりあえず、DVDが出るのは幸せなこと!見たいものはたっくさんあるけど出ることをまず喜びましょうっ!あと、1ヵ月ちょっとだぜっ!しかしながらイベント当たる気がしねーーーー。笑

*1:免許って何?

*2:勝手な自分のOTKとの楽しい予定