2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかな日曜日

久しぶりに今日は家族サービスデー。パパンとママン連れてお買い物に行ってきました。っていっても、車が運転できるわけでもない*1ので一緒に行っただけなんだけど…。お友達の誕生日プレゼントを選んで、ひたすらウインドウショッピングして、夕飯のお買い物…

石川にいってきました。

生まれて初めてお盆休みというものをとりまして*1、ちょっくら石川まで旅行に行ってきました。つい、先月行ったばっかりで駅前のやかんもすごく見慣れた感じだったけど今回は初めて行ったところも多かったし楽しかったよ!! って事で、少しだけだけど写真の…

もう胸の痛みを ごまかしはしない

この週末は、OTKごとから離れて過ごしてました。土曜日はママンと買い物に行って仕事兼用の洋服を買ってきたです。ジーンズOKなら大分幅も広がるのにそれがダメだからなぁと珍しくきっちり目なお洋服も買いましたよょ。カットソー2着にパンツ2本にスカート1…

遠くを見ていたら 石ころに躓くぜ

最近めっきり早寝が定着してます。日付が変わる前に寝てめざましが鳴る10分前に自然と目が覚めて時間まで二度寝。最近このサイクルが非常に幸せです。早く寝たからといって眠気が飛ぶわけじゃないんだけどやっぱり睡眠って大事!ヲバはもろもろ体力勝負なん…