だったら合わせて?

あっという間に長野まで終わってしまった。 早い、早すぎる…。 確かに今回のツアー自体がいつもに比べて短いって言うのもあるけどそれにしても早すぎ。今年はこの先何かありますか??地道にお金ためておいて後でドカンと使わせる感じですか? ビックリしてその時は絶句→お金の計算→落胆→でも必死 っていう一連の流れでも受け入れるだけのキャパは持ち合わせてるよ!*1だから秋・冬の予定待ってるんだけど、ないんですか(´・ω・`)そうそう、今回長野はmariちゃんカーに便乗させてもらったんだけど行きの高速代1600円ちょっとって何事www 4人で割って500円いかないとかビックリ!!本当に安くいけて感謝感謝ですありがとうっ!(超私信)
って、めずらしく長野のことでも書こうかなと思ったんだった。(絶賛仕事中)今を逃すとまたサボり癖発揮するのでちょこっと書いときますー。
ベクトルが同じだと確認した関ジャニ∞は一味違うっていうのがキーワードだね!こっから先、ネタバレ注意でおねがいしまぁーす。

  • 横ちゃん発信でバラされたんだけど、しんごのボディーバターはバニラの香り!ちょ、どこで嗅いだのwwでも、しんごに似合うのはバニラじゃなく「アロエ*2
  • 前日久しぶりに7人で飲みに行って、みんなが同じベクトルであることを確認した関ジャニ∞
  • アンコでしんごが上半身裸で出てきた為に、私の横でギャランチャンスが始まりました。過去最長時間のチャンスだった模様
  • グロリアスで消えるおおくら。歌が始まっても声がせず、どっちんが「おおくらー?」って声かけたら走って出てきた。終始ニヤニヤグロリアス
  • どうやら、理由は落ちたらしい。気がついたら寝転がってるってどういう状況。
  • うわさで聞いてめちゃくちゃ聞きたかった念願のKicyu!!「ヤスも♪侯くんも♪」て!!横ちゃん発信なのがひと味もふた味も美味しい!
  • しかも、「だったら合わせてキス*3でどう?」ってたーまーらーんんんん!!!やすくん出来る子っ!
  • おおくらちゃんがやすくんのポパイパンツ履いて裸足でドラム!!ポパイパンツとられたやすくんは何履いてくるのかと思ったら普通にジーパン。
  • パイパンツを履いたおおくらくんが休日の寝起きの人にしか見えません。
  • 長野ラスト、めずらしく感情が表に出てた横ちゃん 目の周りが真っ赤にななってた
  • そのせいか、ローリング・コースターの最後はたつに煽られて立ちながらボンゴをおもいっきり叩く
  • アンコはメインステでお座りして、感慨深げに客席を眺める横ちゃん

いい夫婦もあったんだけど、なんか私の鳥頭では書ききれないという残念な結果。そうそう、今回めっちゃ周りに色紙が飛んできてビックリしたー。色紙飛んでくるのこわいんだよー。笑しかし、長野もやっぱり間違いない会場でした。ありがとう長野!

*1:その時はめちゃくちゃ文句言うけど

*2:すばちゃん談

*3:キミとヤスの最初と最後をとって