こんにちは赤ちゃん

先輩が赤ちゃん*1連れて遊びにきたよぉぉ!!めちゃくちゃ可愛いのなんので、社内の半分以上が釘付け。仕事進まない進まない!しかも、先輩が部長やら専務やらと話をしに行くタイミングで私に預けていくもんだから30分くらい堂々としすぎるくらい仕事をしてなかったぜ。 社長もおもっきしいたけど、赤ちゃんと一緒に喃語*2しゃべってたぜ。あぅー。しっかし、本当にたまらんんんー 涎が髪についたって全く平気だもんな汚いとか思わない。あー無条件で可愛い。
そうこうしてたら今日の定時も過ぎたわけですので、お仕事そこそこに帰ってやろうと思う次第。 久々に幼稚園教諭時代の写真ひっくりかえそうかなぁ。子どもとたわむれたひ!!

*1:生後3ヶ月の男の子

*2:あーとかうーとかの赤ちゃん言葉