2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは赤ちゃん

先輩が赤ちゃん*1連れて遊びにきたよぉぉ!!めちゃくちゃ可愛いのなんので、社内の半分以上が釘付け。仕事進まない進まない!しかも、先輩が部長やら専務やらと話をしに行くタイミングで私に預けていくもんだから30分くらい堂々としすぎるくらい仕事をして…

るたお

朝からコンビニでVOCEをチェックしてきたんだけども。見開きページがなんとも残念な感じだなぁ・・・。たつもしんごも表情が。これはちょっと抑えるかなと思ったら、次ページのお顔の可愛いこと。しかも、周りにいっぱい配置してある小物の中にちゃっかり熊。*1…

スタイリスト必須

髪の毛を切ったからって、勝手に失恋と結びつけるのやめてくれんもんかね。別れてないわボケっ!!*1って感じで午前中を過ごしてます。昨日の聖/子/ちゃん/カットからは、大分落ち着いてまぁこれもアリかなって感じ。昨日はカラーもしてシャンプーしてもらっ…

渚のバルコニーで待ってて

髪の毛を意外と短く切ってしまった*1。脈絡はない、傷んでるからーって言われたから綺麗に伸ばそうという意味も込めて。早い話がほぼ担当さんの言うことに頷いてたらこうなった的なwwwこれといった終着地点もないままに伸ばしてるしね。ま、いっか。とり…

乗るか反るかのローリング・コースター

なんとなく精神満載だけど、こっちではてダ始めてみようと思うのです。とりあえず乗ってみるの大事*1向こうのブログもなんだか書きそびれて徐々に書きづらい感じというか…何書いていいか分からないという悪循環*2。なので、こっちに移るということも視野にい…