るたお

朝からコンビニでVOCEをチェックしてきたんだけども。見開きページがなんとも残念な感じだなぁ・・・。たつもしんごも表情が。これはちょっと抑えるかなと思ったら、次ページのお顔の可愛いこと。しかも、周りにいっぱい配置してある小物の中にちゃっかり熊。*1それも、ちゃんとたつの写真のところにあるんだもんね。さては、編集さんの中に隠れてますか?と疑いたくなる。しかも、あの御饅頭*2ww誰ですかすばちゃんが喜ぶものを与えたのは! 両手に持ってあの笑顔。きっと撮影中終始あれ持ってたんだろうな。一枚ちょっと子どもには見せてはいけないような写真もあったけど、その写真の為にちょっと買うべきか迷ってる私は一回死んできたほうが良いと思います。しかし、重いんだよねあの手の雑誌。買うより持って帰るという労力がかかることがネックというのがまた残念なお話。

昨日はお土産で買ってきたルタオのチーズケーキと、弟くんが買ってきた*31日遅れの父の日用のパステルのプリンケーキが我が家にありました。とりあえず、昨日はルタオを食べたから今日はパステルかな!! 毎日こんなん食べててダイエットとか世話ないよね。しかも、このタイミングで我が家の体重計が壊れたっていうのはなんの暗示なんだろう。とりあえず、あるものは美味しくいただくこれ大事!!

*1:蜂蜜が入ってるケースみたいな

*2:だと思うんだけど

*3:もちろん私の分のお金は請求されたけど