乗るか反るかのローリング・コースター

なんとなく精神満載だけど、こっちではてダ始めてみようと思うのです。とりあえず乗ってみるの大事*1向こうのブログもなんだか書きそびれて徐々に書きづらい感じというか…何書いていいか分からないという悪循環*2。なので、こっちに移るということも視野にいれつつ始動って感じで。

今日は、他の部の部長さんと初めて飲んだんだけどいやー。めちゃくちゃ照れくさいなああいうの。やっぱり当分は、コソコソさせていただきます。*3自分の知らんとこで色々詮索されるのとかたえられないぃぃぃぃ!!!!!私はゆるーい感じでやっていければそれでいいのです。しかし、今日食べたコース料理高そうだったな。水炊き美味しかったけど、私の中では福岡で食べた水炊きが不動のナンバー1。 あの柚子胡椒とかたまらんかったもんっ!!あー九州行きたいっ!!馬刺し食べたいっ!!!美味しいもの食べたーい!!!!!!

*1:今回は乗る方向性で

*2:自分の好きにすればいいのは分かってるんだけど

*3:諸々