ほら笑顔がうん君にはやっぱり似合ってる

無事にPUZZLEも全公演終了。おめでとうありがとう!例えおおくらくんの髪がカレーパンマン*1でも終わってしまったらこっちのもんです。とりあえず、れこと話してたパーマ・眼鏡・カリアゲ・帽子は一グループ一人制を誰か彼等に伝えてください。真顔 髪型はともかく、新曲のC/Wレコーディングも楽しかったし、宮根さんが自前団扇持ってたのも爆笑したし、オーソレファミリーが団扇に蒸しパンはっつけてたのもたまらんん!!!ヘレ姉なんか裏面【ヘレン参上】ってラブすぎるっ*><*久々にまゆちゃんとおおくらちゃんも見れて本当に大満足したよっ!!
でも、ライブ終了後も私にはお楽しみが待っていたわけです。そうなんです握手してきちゃったんだよぉぉ*><* ライブ終わりから徐々に緊張して握手する直前かなり吐きそうな域まで達してたけど行ってよかった!そんなわけで久しぶりの更新でエイトメインじゃないこと書きます。完全自分の為の覚書的な。笑


入ったとこから、大智→濱ちゃん→文ちゃん→龍規→菊→龍太→伊藤→薫太→照史→淳太の順番。

  • 大智…大智の顔見た瞬間頭の中のブレーカー落ちた\(^0^)/ ライブ中、なんか不思議な髪型…って思ったけど目の前にしたらカッコイイww 『今日のドラマ絶対見ます*><*』これがあの時の私の精一杯!
  • 濱ちゃん…大智で落ちたブレーカーはまだ落ちたままw結局大智と同じ事しか言えなかった(ノ∀`) 今思えば、せめて『東京じゃ見れないんで』とかアピールしとけばよかったと。実家で今年は何が採れた*2かっていうチョケたのも考えたのにそんな余裕がなさすぎた…無念
  • 文ちゃん…もう何も言わず両手でがっしり握手して『うんうん*><*』って心の中で(ここ大事)言っといたです。それだけで十分です。
  • 龍規…きーくんおっきぃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 身長だけじゃなく手もおっきくて思わず握手しながら『頭なでてください*><*』って言うよね〜 にっこりしながら目を見て頭撫でられた瞬間赤い実が弾けた気がする。もうあの大きさ全てがたまらんん!!!1
  • 菊…龍規でふわふわしてたら、目の前に男前!!ヤバイ美しい、キラキラが見えるとか何その生まれ持ったもの!『頑張ってください』が精一杯だったけどウインクでもしてもらえばよかった…目の前で菊のウインクとか…絶対死ねるのに。失敗した。
  • 龍太…菊を終えて横にずれたら、龍太遠くを見てて気づいてくれないww『あの…』って声をかけたら『あぁ!』って、ちょおま仕事中w*3握手したらめちゃ手が冷たいから『手めっちゃ冷たいですけど大丈夫ですか?』って聞いたら両手広げて『死んでないよー!』ってきゃわー!*:.。.:*・゚しかも横の菊がボソッと『死んでるよー』ちょ、その年下への絡みしんどい!
  • 伊藤…龍太が可愛くてふわふわしてたらいきなり伊藤様顔が近いですwwその近さにとりあえずテンパり『今日かっこよかったです!』と言ってる自分どうしたw
  • 薫太…なんかすごいへらへらしてるwwwもう色々キャパオーバーな為とりあえずお互い微笑みあってしまう。『応援してますー』 『ありがとうー』的な。とりあえずその首傾げ反則技。
  • 照史…あきちん、黒っ!!て。笑 とりあえず、ここは無難に『映画見にいきます!』とそしたら『見に行ってなー(笑顔with白い歯』 あー、『その白い歯が眩しいです*><*』みたいなこと言ってとりあえず指差ししとけばよかった!!
  • 淳太…最後テーブルから完全出て出口横で手出して待ってるから思わず『おぉ!』って立ち止まったら、両手差し出して若干目線落として握手してくれたよ!なんていうか衣装もそうだからなんか完全王子!

出てから、思わずカオリさんと手も取り合うよね!!生関ジュ本当にたまらん!言いたいことも定まらないまま終わってしまったけど、意外と握手の時間も長かったしなにより触れ合いって大事ー!もともと好きだったのが加速しすぎないように気をつけますね(´∀`)
そんなこんなで私の夏は一先ず終了!あとはイベントとかイベントの詳細をできるだけ早くいただきたい次第です。あー本当に楽しかったこれだからOTKやめられないっ!
そうそう、その後見た濱大のドラマがたまらんかったことは言うまでもない。

*1:髪が横に広がったシルエットから

*2:家庭菜園的な

*3:実際あんだけしてたら気も遠くなるだろうね